2016/4/8水天宮リニューアルオープンしました!

 

スタッフの安食です。

o0500033313614792883

 

4/8、ついに水天宮がリニューアルオープンしました!

o0333050013614796818

 

桜は少し葉桜になってしまいましたが・・

 

o0333050013614792880
本日、安食がお昼休みに行って来たので軽くレポートします♪

o0500033313614792881

階段を上がると、素敵な新社殿が。

o0333050013614792884

平日なので、まだ人はまばら・・・

o0400060013614795386

STORYにお越しいただく妊婦さんの安産祈願と、赤ちゃんの健やかな成長をお祈りしてきました♪

o0500033313614795388
子宝犬も、ロイヤルパークからこちらへ戻ってきましたよ。

o0500033313614792882

今度の戌の日は4/10。

 

桜もぎりぎり持ちそうですね。

 

水天宮と桜、とっても綺麗ですのでぜひお出かけくださいね。

o0333050013614795387


ちなみに安食はその近くのベーグル屋さんでランチを買いました♪
STORYのマタニティプランは他とはちょっと変わったプラン。

見学も受け付けておりますのでぜひお気軽にお問い合わせくださいね。

 

マタニティ撮影プランはこちら