24時間テレビに「おひるねアート」が登場!

プロデューサー青木です。

ストーリーを運営する日本おひるねアート協会 でもお知らせが上がっておりますが、このたび24時間テレビにおひるねアートが登場します!

出演者の真心ちゃん!

とっても可愛い女の子です♡

↓詳しくはこちら↓

■今年の24時間テレビは【おひるねアート】でお子さんの夢を叶えます!

■24時間テレビ、いよいよ今週末です!

本日8/24放送のPON!でもNEWSの加藤シゲアキくんがご紹介して下さるようです(^-^)

今回、おひるねアートを撮影してくれたスロベニアのマテイさんと。

おひるねアートが世界で繋がった瞬間でした。

本放送は28日(日)19:00~を予定しています。

皆さんぜひご覧くださいね!