【STORYの想い】ストーリーはこんなことも行っています!

スタッフです。
とっても元気なアリスがお目見え!実はこちら、アシスタントのお子さんです。

おひるねアート協会の講師プロフィール撮影会用に、モデルちゃんをお願いしました。

ママも一緒に笑顔でポーズ♪

おひるねアートスタジオSTORYは、協会では珍しい自社スタジオでもあります。

おひるねアート協会の講師たちの勉強の場や、教室のモデル校、そして講師のプロフィールなどの撮影も行っています。

おひるねアート協会にはたくさんの講師たちがいます。
ぜひ、各講師の撮影会にも行かれてみてくださいね。http://www.ohiruneart.com/