【フリーショット】年賀状にぴったり!家族写真もお撮りします♪

スタッフです。

STORYでは家族写真もご要望があれば撮影をしています。

お打ち合わせの際に「撮られますか?」と聞くと
「いいんですか?」
「撮ってくれると思ってませんでした」
と言われるのですが、もちろん!撮影させていただきます(^-^)

こちらの家族写真は、シンプルですが自然な姿を切り取りました。

こんな風にお洋服を合わせていただくと綺麗に撮影できます。
白いシャツにジーンズなら、用意もしやすいですし、リンク感が出ます♪

お宮参りや、お子さんがドレスなら、パパやママはスーツにワンピースなども多いですね。

いまは年賀状用に可愛い帽子も用意しています!

ぜひご遠慮なく仰ってくださいね!