ニューボーンフォト研修を行いました!

スタッフです。

STORYでは日々スタッフの技術向上のために、月に一回スタジオ研修を、そして、不定期に外部のカメラマンさんをお呼びした研修を行っています。

そして、今回の外部研修は…
ニューボーンフォト研修でした!

実は、STORYによくお問い合わせをいただくのが
「ニューボーンフォトは撮影できますか!?」
というご質問なのです。

東京の安産の神様《水天宮》から徒歩5分のSTORYは、マタニティと赤ちゃんに特化したスタジオ。
でも、ニューボーンフォトは今まで撮影できるポージングが限られていたため、お断りするポージングもありました。

が…

このたび、ご縁があり福岡で大人気のニューボーンフォトグラファーhide先生をお呼びして、ニューボーンフォト研修を行いました。

こちらは合成前の写真です。
ここから編集で素敵な写真に仕上げていきます。

ニューボーンフォトは安全第一。

今回、hide先生にしっかりとした指導を行っていただき、より一層赤ちゃんの撮影に対して気を引き締めて取り組むとともに、STORYでもニューボーン撮影ができるように準備を進めていきたいと思います。

と、いうわけで、STORYでニューボーン撮影が可能なカメラマンがたくさん増えました。
(必ずプロの研修を受けたカメラマンがニューボーン撮影を行います)

ただし、ニューボーンフォトは生後14日までの赤ちゃん限定となりますので、もしご興味がありましたらぜひお問い合わせくださいね。

hide先生、モデルちゃん、ママさん、ありがとうございました!!