カメラマン募集のお知らせ

このたび、おひるねアートスタジオSTORYの業務拡大につきカメラマンを募集いたします。

スタジオの7割のお客様が毎月のように通ってくださるリピーター様です。
赤ちゃんの成長に寄り添い、お客様と一緒に見守っていく喜びがあります。

ぜひ、一緒にその幸せを体験してみませんか?

【募集要項】

勤務地:東京都中央区日本橋人形町3丁目  最寄駅 人形町駅徒歩1分、水天宮駅徒歩5分
一般社団法人日本おひるねアート協会内おひるねアートスタジオSTORY

勤務日:週3~4日(土日出勤有)
※4/1からの勤務となります。

勤務時間:9:30-16:30(休憩1時間)

募集人数:1名

業務内容
■カメラマン
赤ちゃん・妊婦さんを対象とした撮影(最大件数1日2件)編集、発送までを一貫して行います。
七五三撮影はありません。

雇用条件:
日給1万円 ※別途交通費支給(1日1000円まで)
1ヶ月の研修期間有(8,000円)

交通費:1日1000円を上限とし実費支給

スキル:カメラマンとしての実務経験がある方。
ストロボを使った室内での撮影になりますが、ストロボは未経験でも可。
(おひるねアートの撮影に関してはおひるねアート協会の講師と一緒に行いますので慣れていなくても構いません)

お申込み手順:
■顔写真のついた履歴書、職務経歴書をPDFにしてメールで送信してください。
■書類選考後、面接に来ていただきたい方にご連絡を差し上げ、面接の日程調整を行います
■雇用前に簡単な個性診断テストがあります
■契約期間6ヶ月。以後の更新は別途相談
■メールの件名を【カメラマン応募】としてください
■申込締切3月31日(金)

メール送信先・お問合せ先:
contact@oa-story.com
もしくは
03-6231-0480
までお問い合わせください。