9・10月は芸術の秋月間!ご来店の方へ特別プレゼント

スポーツの秋、読書の秋とありますが、ストーリーではやっぱり芸術の秋!
9月、10月はおひるねアート協会でも特別な季節です。
そこで、秋のお楽しみイベントとしてスペシャル企画をご用意しました。

DSCF0009

1.9/17はストーリートータルプロデューサー青木のお誕生日。
そして10月はおひるねアート協会の設立2週年を記念して、9月&10月に限りストーリーで撮影された方に、ストーリー独自のオリジナルアート加工を施したおひるねアート写真を作成します。
(おひるねアート撮影プランを選ばれたお客様のみ)
皆様に感謝をこめて青木よりプレゼントします。

オリジナルアート加工お写真とは・・・
赤ちゃん以外の背景をストーリーオリジナルの絵画調に加工したお写真です。
ストーリーならではの絵本の挿絵のような一枚に仕上がります。

DSCF1519

2.9月17、18日のストーリー開放デーでは、さらに通常1カットプレゼントのお写真のほか、オリジナルアートフィルターで加工したお写真をFBのカバー写真に使えるカットにしてプレゼントします。
(また、全カット(40カット程度)をご希望の方には+1万円で販売します)

3.9月16日はストーリー初のワークショップを開催します!
詳細はこちら

9月の開放デーのお申し込みはこちら

ストーリーの初めての秋。
新作アートとともに皆様をお待ちしています。

9月・10月のおひるねアートセットはこちら

ストーリーを初めて利用される方へ~おひるねアート撮影ラインナップ~