【おひるねアート】6歳のお兄ちゃんでもおひるねアート!

スタッフです。

今日はとってもかっこいい6歳のお兄ちゃんの紹介です!

STORYのアートは大きいので、このくらいの大きさのお子様だとアートに負けません!
(ハロウィンアートはモリモリなので、小さい赤ちゃんだと埋もれちゃうのです・・・)

とっても素敵にポーズを決めてくれました!

年間最多来店?今年一年で12回+百貨店催事にも2回来てくださったMちゃん&Tくん兄弟。

ご家族の皆さんスタッフともすっかり仲良しで、お兄ちゃんはSTORYに将来就職するそうです!

Tくん、待っているからね(^-^)

今度はまたパパさんともいらしてくださいね。