【プロデューサー】ピンクのお花とティーカップ

スタッフです。

またまたまたニューボーンちゃんです。
この日は赤ちゃんがすやすやだったので、たくさんのショットが撮影できました!

ストーリーといえばこれ!な、定番のピンクのお花のセットの前での撮影です。
小物を変えるだけでぐっと変わった雰囲気になりますね。

プロデューサー撮影なので、少し加工を入れています。
プロデューサーいわく、幻想的な感じにしたそうです。

おくるみがまるっとしておりますが、実はこちら、ベビードレスを着たままねんねしてしまったので、ぐるぐるっと巻けなかったのです(笑)

本当はもうちょっときゅっとしますが、これはこれで可愛いのでOKですね♡

プロデューサー撮影詳細はこちら