【STORYの想い】お花見と子供たちの成長と。

STORYプロデューサーの青木です。

毎月1回のスタジオミーティング。

今日は子供達も春休みなので、ミーティング終わりに上野動物園へロケハン兼ねてピクニックに行きました。

お花見したかったけどすっかり散ってしまい残念💦
でしたが子供達は桜も動物も関係なく遊ぶ遊ぶ。

スタッフの子供達は赤ちゃんのころからスタジオに来ていて、私も息子が3歳まで子連れ出勤だったので、小さい頃からスタッフ皆が知っているから、大きな家族のようです。

カメラマンアシスタントのほぼ全員が小さい子供を抱えており、20名近くでシフトを回しているのはお子さんの発熱や行事にも対応できるようにですし、GWも敢えてお休みにしています。

お客様と同じように、スタッフたちも子供達の成長を見守っています。

協会が出来てから3年を迎えた時、しっかりと軸が出来た感覚を覚えましたが今はスタジオがその感覚です。

ストーリーは今月3年を迎えますが、私の想いを任せられるスタッフも増え、やっとここも土台が出来てきたな…と思います。

シャンシャンは見られずでしたがとっても楽しい思い出ができました。