【年間パッケージ】8月のお客さま・Eちゃん

スタッフです。

STORYに撮影にお越しいただいたお客さまのお写真を紹介します(*’▽’)!

9カ月Eちゃん

 

【プラン名】

年間パッケージ 5回目

 

【カメラマンからひとこと】

ご来店時は、少しご機嫌ナナメだったEちゃん。

後からスタジオに駆け付けたパパにもご協力いただき、次第に可愛い笑顔が出るように❤

この日年間パッケージ5回目の撮影でしたが、今回パパが初めていらっしゃったので家族写真も記念にパチリ。

ブログには掲載していませんが、ソファにつかまり立ちして満面ニコニコ笑顔のEちゃんとそれを優しく見守るパパ・ママの姿もしっかり撮影しました!

家族撮影を終えたパパは、後ろ髪ひかれながら会社へダッシュ! パパ・ママの愛が溢れる楽しい撮影となりました。

 

赤ちゃんの成長はあっという間…。パパにもプリンセスや人魚になった可愛い姿をぜひ直接見ていただきたい!

少しの時間でも立ち寄っていただければ、一緒にお写真を残すこともできます。

 

マタニティからお越しのF様。撮影を通してEちゃんの成長を感じ、私達スタッフも毎回のご来店をとても楽しみにしています。

次回が年間パッケージ最後の撮影、とってもとっても寂しいですが、最後まで力いっぱいEちゃんの可愛い姿を残すお手伝いをいたします❤

 

【担当カメラマン】

さかい けいこ

【担当アシスタント】

ほかり まおり

 

■STORYのご予約・お問い合わせがLINEで出来るようになりました
モデル募集のご案内などお得な情報もお届けします。
アカウント:@rty9682k