アニヴァーサリーアートのラインナップが増えました!

おひるねアート撮影メニューで選べるアニヴァーサリーアートが増えました

ハーフバースデーやお誕生日にぴったりの大きなケーキのアートのほか、物語の扉のアート(Size:large)と3段ケーキ(Size:small)のアートが新しく選べるようになりました。
おひるねアート撮影メニューにて、今月のアート2つのどちらかひとつを変更にて追加料金無しで承れます。
お子様の記念日にぜひご利用くださいませ。

ご予約フォームの備考欄に希望のアートタイトルをご記入いただくか、お電話にてご予約ください。
※アートをお作りする準備があるため、ご予約時に必ずお伝えください。当日の変更は承ることができません。
※アート設営の都合上、Size:largeでの撮影は1回につき1セットまでとさせていただいております。
アニヴァーサリーアートでSize:largeを選んだ場合、その月のSize:largeのアートは撮ることができません。
(今月のアート2種は毎回largeとsmallの組み合わせとなっております。large&smallもしくはsmall同士の撮影は可能です)

 

DSCF0096
「3段ケーキ」(Size:small)

 

DSCF0037
「ここから始まる物語の扉(Size:large)」