STORY人気のオプションベスト3

スタッフです。

STORYには赤ちゃんのおひるねアートをもっと可愛くするオプション商品がずらり勢ぞろい♡
お客様の殆どがデータの他に購入していかれます。

今回はその中でベスト3を紹介します!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1位

フェアリーパネル(スクエア)
詳細はこちら

大人気のフェアリーパネル!実物を見ていただくとわかるのですが、とにかくツヤツヤ!
光沢のある仕上がりがおひるねアートをさらに可愛く見せてくれます。
壁に掛けても、置いて飾ってもOK。おひるねアートだけでなく、フリーショットも実は隠れた人気です。
10枚まとめて買われる方もいらっしゃるくらい、迫力のあるパネルです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2位

フェアリーパネル(ミニ)
詳細はこちら

こちらは可愛いミニサイズです。
お手頃価格なので、何枚も買う方や撮影ごとに記念に買われる方も多いです。

ただいま、ライン@に登録頂くと、アニバーサリー撮影で使えるこちらのパネルの無料券プレゼント中!

LINE→https://page.line.me/rty9682k
またはアプリ内ID検索で、@rty9682k を検索ください

ちなみに、こちらを2枚以上買うのであれば、2枚の値段+2,000円で大きなサイズでお仕立てできるこちらのフェアリーブックがおすすめです!

フェアリーブックの詳細はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3位

STORYフォトブック
詳細はこちら

その日の撮影をダイジェストでまとめられるフォトブック。
定番商品はやはり人気です。
複数撮影日がある場合は、一緒にまとめることも可能です。

ページは白と黒からお選びいただけます。

表紙も白か黒、もしくは全面写真をお選びいただけます。

こちらのアートですと迫力ある仕上がりになりますよ♡

いかがでしたでしょうか?
スタジオには実物もございます。
ぜひお手にとってご覧くださいね。

オプション商品は当日お買い上げ頂くと、表記の料金から20%オフです!
当日の購入がおすすめです♡