日本橋三越 JAPAN SENSES ありがとうございました!

STORYプロデューサーの青木です。

毎年お声がけ頂いている日本橋三越の催事が今年も無事に終わりました。

今年のテーマはJAPAN SENSESということで日本の国花さくらをメインにしたアートの撮影会を行いました。
お申し込み開始時間から、電話を20分かけ続けました!

120回目でやっと繋がりました!など今回もかなり人気だったようでありがとうございます。

いつも、伊勢丹&三越の催事や大事な撮影の時は頼りにしているプロアシスタントチームと一緒に今回も行わせていただきました。

可愛い赤ちゃん達に癒されっぱなしの1日でした。

・・・・・・

日本の美・技・伝統が宿った物作りを見つめ直し、世界に誇る感性として再発信する
「JAPAN SENSES」が伊勢丹新宿店、日本橋三越本店、銀座三越店をはじめとした全国各店舗で開催されます。

3/30は日本橋三越にて青木水理によるおひるねアートプレミアム撮影会を開催。
JAPAN SENSESをイメージした和のアートで赤ちゃんの一瞬を切り取ります。
(チケットは完売しました)

詳細URL
http://www.miguide.jp/japansenses/nihombashi/products/9.html