STORYの年間パッケージの想い

はじめましての瞬間から、赤ちゃんと私の生活が新しく始まった。

おなかの中にいたときのことをもう忘れてしまいそうになるくらい

毎日、おっぱい、おむつ、泣いたらあやしての繰り返し。

いっしょに泣きながら夜を過ごしたこともあったっけ。

それでもあなたはゆっくりと、そしてあっという間に大きくなった。

気が付いたら、目を合わせると笑うようになって、怒った顔も見せるようになった。

 

ちょっと目を離すと、寝返り、はいはい、たっちと忙しい。

そして、今日は大事な1歳のお誕生日。

一歩歩き出せるようになって満面の笑みを浮かべるあなたを見て、ふと思う。

目まぐるしく過ごしていく毎日を、もっとゆっくり味わっておけばよかったな。
はじめてあなたに会った日のことを思い出して、この1年を振り返る。

赤ちゃんの成長はあっという間です。
だからこそ、STORYはあなたとあなたの赤ちゃんの成長を見守るお手伝いをしたいのです。

寝顔も、笑顔も、泣き顔も、すべて大事な宝物。
2か月に1度顔を合わせる関係だから、たくさんの時間を共有できる。

はいはいが出来るようになったんですね。
もう歯が生えてきたんですね。
ママは、すっかりママの顔になりましたね。

夜泣きはもう、大丈夫ですか。
抱っこ、大変になってきましたね。
毎日、楽しく過ごせていますか?

そんな、育児の悩みにも寄り添い、嬉しいことも悲しいことも共有したい。

STORYでは、全て、母であったり、赤ちゃんに関わってきた女性スタッフが対応します。

STORYの扉を開けた瞬間に、ただいま、とあなたに思ってもらえるように。

そうしてあなたの赤ちゃんに

一緒に楽しい思い出をいっぱい作ろうね。
きょうも、よろしくね。

と言いたいなと思っています。

そんな想いで私たちはお客様と向き合っています。

STORYの一番人気、年間パッケージプランはその思いを一番伝えられるプランです。
あなたと、あなたの赤ちゃんのたった一つの物語を私たちストーリーテラーが綴ります。

赤ちゃんの成長を一緒に見守り、寄り添い、喜べるひとがいる。
そんな1年も、きっと楽しいと思うのですが、いかがでしょうか。

一緒に、物語を綴れる日を楽しみにお待ちしています。

■STORYの年間パッケージプランはこちら