STORY3周年イベントのお知らせ

受付終了しました。ありがとうございました!

~STORY3周年イベントのお知らせ~

4/25にSTORYは3周年を迎えます。
それを記念しておひるねアートスタジオSTORYプロデューサー青木水理による特別な撮影会を開催します。
普段は指名でしか承っていない、青木独自の感性でその子の一瞬を切り取ります。

3周年を迎える今年は、青木水理の代表作アート「Flower」の新作アートが登場します!

もうひとつは昨年の1周年記念にて初登場し、今も問い合わせが絶えない「フラワーフェアリーズ」をお届けします。

この時期の赤ちゃんしか撮れない愛らしい花の妖精になりきってみませんか?

【日時】4/24(火)~4/27(金)
10:15~、11:45~、13:45~、15:15~

【場所】
おひるねアートスタジオStory
〒103-0013
東京都中央区日本橋人形町3丁目12-3ラヴェンナ人形町102
最寄り駅:地下鉄(日比谷線・都営浅草線)人形町駅A4出口より徒歩1分

【内容】青木水理によるストーリーの2周年記念イベント
「フラワーフェアリーズ」
「Wild Flower」
の特別撮影会

※おひるねアート協会代表&STORYトータルプロデューサー青木が全て撮影するプランです
※お写真は丁寧にレタッチし、60データ前後をお渡しします。
※衣装2着貸出あり(3歳までのお子様に適用。ヘアセット・メイクはありません)

【参加費】
\35,000(税込)
※別途オプション販売有(こちらのプランにお勧めのオプション商品をご用意しております)

【対象月齢】
今回はありません(3~10か月ごろの赤ちゃんに特におすすめです)
※衣装は3才までのお子様対応です。対応月齢以上のお子様は衣装ご持参ください。
※初めておひるねアートを撮影される方で1歳以上のお子様は
おひるねアートの撮影が難しい場合がございます。
その場合はおひるねアート以外の撮影カットが多めになります。ご了承ください。

【お申込み方法】

受付終了しました。ありがとうございました!

【定員】各日4組 計16組様

【応募期間】
4/11~4/23まで

お申し込み後、折り返しストーリーよりお返事をさせていただきます。
contact@ohiruneart.comより返信いたしますので、指定受信等をしている方はメールを受信できるようにしておいてください

可愛いあなたの妖精ちゃんと過ごせる時間を楽しみにしています。