ニューボーンフォトプランが出張でもご利用いただけるようになりました!

生後2週間までの赤ちゃん限定のニューボーンフォト。
この時期しか撮影できない神秘的なお写真です。

更にお写真を見たい方はこちら

今まで、STORYでのニューボーンフォトはスタジオでの撮影のみとなっておりましたが
「産後、遠くてスタジオまで行けない」
「2週間はあっという間で、予定の調整が出来なかった」
「体ががたがたで、外出が難しい」
というお客さまのために新たに出張プランをスタートさせました!
※現在は東京、神奈川、千葉、埼玉エリアに対応しております

ニューボーンフォト出張プラン

7万円(税別)
STORYのニューボーン専門チームのカメラマンがご自宅へ出張します。
スタジオへ遠くて行けない、産後の体が心配、という方におすすめです。
詳しくはお問い合わせください。
※セットによっては出張でお持ちできないものもございます(スタジオでのみ撮影可能)
※距離によっては別途交通費を頂きます。

ニューボーンフォトで選べるセットにつきましてはこちらをご覧下さい。

独自の技術や経験が必要なニューボーンフォト。
STORYではニューボーンフォト専用チームが定期的にプロから研修を受け、向上心を持って日々勉強しています。
赤ちゃんのお誕生の喜びを一枚のお写真に閉じ込めたい…
そんな想いで撮影をしています。

マタニティフォトからおひるねアートの撮影の間に、ぜひ撮影しておきたい
赤ちゃんの一生のうちでこの時期だけしか撮れない本当に貴重なお写真です。
ご予約はご妊娠中からおおよその予定日をお伺いしております。
ぜひお早めにご予約くださいませ。

更にお写真を見たい方はこちら