営業再開時における新型コロナウイルスの対応に関して

いつもおひるねアートスタジオSTORYをご利用いただきありがとうございます。

スタジオ営業再開後の新型コロナウイルス感染予防対策として
STORYでは、お客さまおよびスタッフの健康と安全を考慮し以下の対策を取らせていただきます。

※なお、スタジオではOPEN当初から1日2組さまのみ、午前午後の完全入れ替え制での撮影を行っております。
お客さま同士が同室内にいることはございませんのでご安心ください。

■スタッフがマスクを着用して対応させて頂きます。
■撮影時はアルコールにて手指消毒など行います。
■撮影中は空気清浄機を使用いたします。
■お客さまの入れ替え時にはスタジオ内の換気を行います。
また消毒スプレー等を用いてアート、小物、衣装の消毒を行います。
■おもちゃの貸し出し等は積極的には行いません。
お客さまのほうでご準備がありますと幸いです。

また、ご来店されるお客さまに関しまして
・熱が37度以上(未就学児は37.5度以上)ある方
・咳の出る方、呼吸器症状のある方
・撮影をされないご両親さま以外の方(祖父母様、ご兄弟様等)
に関しましてはご来店をご遠慮いただけるようお願いいたします。
ご来店時はアルコール消毒等にご協力ください。

緊急事態宣言の再告知、およびスタッフの発熱など
今後の状況によりましては、撮影の中止を行う場合もございます。

ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。