~ストーリーで撮影をしていただく前に~

~ストーリーで撮影をして頂く前に~

フォトスタジオでの撮影は普段の撮影よりもお子さんは緊張するもの。
慣れない場所に慣れない人、いくらアットホームなスタジオでも
お子さんは普段と違う場所、というだけで緊張したり、興奮してしまうことがあります。

STORY (63 - 157)

そんなお子さんの自然な笑顔を引き出すには、ママの協力が不可欠。
お子さんの可愛い姿を撮りたい!と思う気持ちはスタッフも一緒です。

ストーリーでは、ご家族とスタッフが一緒に協力してお子様の最高の
物語を作っていきたいと考えています。

撮影の前にぜひご一読いただけますと幸いです。

STORY1-351

1.お時間に余裕を持ってお越しください。
お時間に余裕がないとお母さん自身も焦ってしまいます。
お母さんがあせらないことが一番。
ご飯や授乳はお済ませになっておくと撮影時間も長く取れます。

2.スケジュールを詰めすぎないことがコツ
当日に他の予定が入っていると、やはり疲れも出て泣いてしまうお子様も多いです。
撮影前はなるべく予定を入れないようにし、体力を温存させておきましょう。

3.お子様の睡眠時間をたっぷりとおとりください
お子様が眠いときはやはり撮影が難航してしまう事も多く、泣き顔が多くなってしまったり
お子様の撮影カット数も減ってしまう可能性がございます。

※年間パッケージのお客様や、毎月来てくださっているお客様は、その分赤ちゃんも
場所なれ、人なれをしますので、笑顔のお写真が撮影できる可能性が高くなります。
年間パッケージをご検討の方はぜひその点もメリットとしてお考えください。

DSCS9807

撮影中のお子様のコンディションを整えておくことで、撮影時間内のカット数も
多くなり、より良い表情を残す事が出来ます。
スタッフももちろん精一杯努力をさせていただきますが、やはり赤ちゃんなので
ご機嫌が良いときも悪いときもあります。
撮影前にお母様のほうでも上記の点をご注意いただけましたら、可愛いお写真が
残せる可能性も高くなります。

そして、それでも、泣いてしまうことはもちろんあります。
ストーリーはお客様の赤ちゃんに限りなく寄り添い、その瞬間も思い出の詰まった
素敵なお写真になるよう心がけております。

STORY-77

ぜひお母様もリラックスしてお越しくださいませ。

スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。