マタニティフォトを撮影されたお客さまへ今後のご案内

この度はSTORYでマタニティフォトを撮影頂きありがとうございます!

お腹の赤ちゃんと過ごす時間もあとわずか…
一日一日を愛おしく感じていますか?
もしくは、早く会える日を心待ちにしているでしょうか?
赤ちゃんと一心同体でいられる日々は、一生の中でも宝物です。

本日は、2019年3月に第3子を出産したSTORYプロデューサーの青木から
赤ちゃんご出産までにぜひ見てほしい記事のご紹介です!
『マタニティ期から生後1か月まで残しておきたい13の写真』

さて、STORYでは、マタニティフォトの撮影はこれから始まる物語の序章だと考えています。
STORYオリジナルの『続きになるマタニティフォト』は体験いただけましたでしょうか?


(※お花のセットはオプションになります)

赤ちゃんご出産後、完成する物語です。
※こちらのアートで撮影可能なのは生後3ヵ月までとなっております。
ぜひ、ご出産後も撮影にいらしてくださいね。

赤ちゃんが生まれたら、ぜひ撮影していただきたいのが
■ニューボーンフォト
ニューボーンフォトとは、生後14日以内の赤ちゃんを撮影する海外で広まった撮影方法です。
STORYでは研修を受けたニューボーンフォト専用チームが撮影をしております。

14日以内の赤ちゃんはまだまだお腹の中にいたときのまま…
そんな神秘的な姿は一生のうちでこの時期しかありません。
STORYではスタジオのほかに出張プランもございますので、ぜひお問い合わせください。
また、14日を過ぎても生後1ヵ月ごろまでは撮影できるポーズやセットもございますので、あっという間に14日を過ぎてしまった!という方もお問い合わせくださいね。

そして、ぜひ体験していただきたいのがSTORY一番人気の
■おひるねアート年間パッケージ
1か月1万円でほぼすべて(※全12種類のうち11種類+表紙)のアートとその月の赤ちゃんの成長記録が残せる大変お得なプランです。

1年間、童話の世界と妖精の世界に入り込んだ赤ちゃんの物語が完成します。

赤ちゃんの成長はあっという間。
1日1日すぐにお顔が変わってしまいます。
そして後から戻すことはできません。

年間パッケージに興味を持たれた方はこちらも合わせてごらんくださいね。
STORYの年間パッケージの想い

もちろん、STORYではその他にも、記念日をお祝いする
■アニバーサリー撮影
もございます。

■おひるねアート3回パッケージ
なら、お誕生後、ハーフバースデー、お誕生日と記念日ごとに撮影することも可能です。

マタニティフォトでのご縁を大切に
また、お子様の成長をSTORYスタッフ一同ご一緒に見守らせていただけたら幸いです。

STORYでは
【マタニティから赤ちゃんが1歳のお誕生日を迎えるその日まで】
の期間をひとつの物語として完結するプランをご提案させていただいております。

STORYのスタッフはストーリーテラーという肩書で、お客さまの物語を綴るお手伝いをさせて頂いております。
ご出産後、またお会いできる日を楽しみにしております。

【おまけ】
STORYより徒歩5分のところには子授け、安産の神様でおなじみの水天宮もございます。
撮影後にはぜひお参りに行かれてみてくださいね。